・お料理
・会場の雰囲気
・桂由美さんのドレス
お料理、会場の雰囲気、桂由美さんのドレス、スタッフの対応がとても良かった。
アットホームで正統派
ファイルにスケジュールが組まれていたので、宿題のようにこなしていくだけだったので、楽でした。共働きなので、2人で空いた時間に頑張りました。
感想を聞いたら「全部良かった」とみんな言ってくれました。
テーブルフォト、ケーキ入刀、ドレス色当てクイズ、メインキャンドルサービスが特に良かったと思います。
ドレスがきつくて猫背ぎみになってしまったのが残念。もっと頑張って姿勢をつくれば良かったです。
みんなの笑顔がたくさん見えて良かったです。お料理も美味しかったです。
♣新郎
一生に一度の大きなイベントなので、とことんこだわってお互いに満足出来るまで話し合いましょう。
♥新婦
写真は一生残るものなので、姿勢キープが大切!!頑張ってください!!
スタッフの方々が皆、とても丁寧でサロンにいる時はいつも心地よく過ごせました。ありがとうございました。
ドレスが桂由美さんというだけでテンションが上がりっぱなしで、一生の思い出が出来ました。ドレス選びが一番大切だと思います。一生ものなので、とことんこだわりました。