・大聖堂
・桂由美様のウェディングドレス
・ゲストの方々との空間
・金額
桂由美様のウェディングドレスを着て、ゆりが丘で結婚式を挙げることが妻の夢でした。
ゆりが丘で挙げられることが幸せでしたので、特にこだわった事はありませんでしたが、温かい感じになるといいなぁと思っていました。
何を決めるにしても優柔不断な私たちではありましたが、プランナーさんがアドバイスをしてくださり、ひとつひとつ決めていくことの楽しみがありました。
大聖堂のステンドグラスの輝きと、パイプオルガンの音色に感動しておりました。
また、お食事がとても美味しかったと喜んでいただき、嬉しく思っています。デザートをカズノリイケダのオリジナルデザートに変更させていただきましたが、大好評でした。
スタッフの方々のお心遣いに感動しておりました。ありがとうございます。
お互いに素敵にしていただいた姿❤
緊張している中、スタッフの方々に和ませていただいたおかげで、お支度の時から最後まで楽しみながら幸せな1日を過ごせました。私たちの結婚式にかける想いを、スタッフの方々ひとりひとりが一緒に創りあげる情熱に感動しました。
♣新郎
スタッフの方々がとても親切にしてくださるので、良い式になります。
ぜひゆりが丘教会で挙げてください。
♥新婦
ウェディングドレスはどれも素敵で何着か着させていただき悩みましたが、一番始めにピン!!ときたドレスが出会えた1着となりました。スタッフの方々にイメージを伝えることで叶えて貰えますので、どんな事でも相談しながら、ステキな自分を創りあげてもらってください。
準備期間が短い中、スタッフの方々の丁寧な対応により、温かい結婚式を挙げることができました。リージェントハウスでのお食事はとても美味しく、皆様に喜ばれたことが私たちにとって嬉しく思っております。親族も待ち時間をゆっくり過ごせて、あっという間だったと話しておりました。全てにおいての空間がとても素敵でした。
スタッフの方々の情熱とお心遣いにとても感動し、幸せな1日を楽しみながら過ごすことが出来ました。夢が叶いました。本当にありがとうございます。