仙台ゆりが丘 MARIAGE UNE VILLE

Wedding Report - Le Trianon
ウェディングレポート [ 迎賓館 ル・トリアノン ]

2015.05.02
柿崎 秀太様・裕菜様
迎賓館 ル・トリアノン

Q. 会場見学の際、重視したことは?

緑に囲まれたゲストハウス

Q.ゆりが丘に決めた理由は?

教会のステンドグラスと、会場の非日常感です。

Q.お二人のこだわりやテーマはありましたか?

・アットホーム感
・「春」色カラーでまとめること
・飼っているうさぎモチーフを沢山ちりばめました

Q.準備期間でのおふたりのエピソードや感想をお願いします。

最後の1カ月が準備と仕事の両立でしんどかったです(笑)でもふたりで協力して準備が出来たので良かったです。何より、ふたりの会話が増えました!!イメージしているものが形になっていくのが嬉しかったです。

Q.ゲストの反応が良かったことは何でしたか?

・ウェルカムスペースや席札
・エンドロール
・アットホームだった、楽しめた、と沢山言ってもらえました
・お色直しの黄色のドレスがとても好評でした

Q.当日印象に残っていることは?

思っていた以上ににぎやかな披露宴になりました。アンパサンド(&)の置物をプランナーさんがうまくメインテーブルの装花に可愛くさしてくれたことが嬉しかったです。ゲストの笑顔と、新郎のもみくちゃ具合(笑)が印象に残っています。

Q.後輩カップルへのアドバイスを一言!

新郎
準備期間については、もっと奥さんの負担を減らせたんじゃないかなと反省しています。準備は積極的に参加しましょう!!ふたりで頑張った分、当日は素晴らしい1日になると思います。

新婦
大変だった準備期間をくつがえすくらい、楽しい1日でした。当日はおもいっきり楽しんでください。

Q.その他、ご感想があればぜひお聞かせ下さい。

突然の変更にも柔軟に対応していただけました。準備期間も当日も、プランナーさんに沢山ご迷惑をお掛けしたのに、「私の仕事はおふたりのお手伝いをする事です!」と言っていただけて、とても頼もしかったです。悔いはない結婚式を挙げることが出来ました。この1日のことはずっと忘れません。


MENU